

12月31日 帰省

帰省し、綱島から新横浜までウォーキング、往復7~8キロ程の距離でいい運動でした
お腹が空いて、十数年ぶり?位にラーメン博物館へ行きました。
思いのほか、外国の方が沢山いて混んでいました。
ラーメンはミニサイズを注文し二軒はしごしました。
二種類食べることができて嬉しいですね
美味しかったです

パン写真8


おうちパン&ケーキ

パン写真15

12月24日 ケーキ講習

リクエストにより今月はパンでなくクリスマスケーキを作りました。
初めてのナッペは難しいですよね。
でも綺麗にできたとおもいます
お疲れ様でした。

IMG_20141224_120022.jpg

12月18日 ケーキアンドデザート講習

ノエルショコラマロンをつくりました。
見た目の豪華さはもちろん味も濃厚
本当に美味しかったです
絞りは練習が必要ですね
パン写真9

麺松

櫛引町にあるラーメン麺松。
化学調味料の使用を極限までおさえた体に優しいらーめんとのこと。
あっさり中華からベジポタ豚骨まで種類がたくさんありました。
2週連続でお伺いし、どれも美味しくいただきました。

パン写真11

パン写真17

12月7日 東武ファンフェスタ

パン写真6

12月4日 ケーキアンドデザート講習

パン写真2

プロフィール

624

Author:624
JHBS教師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
