スポンサーサイト


蛍 

今日はパパのお休み最終日。
久しぶりに見沼区にあるラーメン屋、蛍へ行ってきました。
12時30分に行ったらすでに行列が。。30分ほど並んで入店できました。

私は初めて海の味噌そばを注文。
スープは海老・蟹・帆立等のエキスが凝縮されて入っているとのこと。
とくに甲殻類の風味がびっくりするくらい強く濃厚な味でした。
ただ少し唐辛子が入ってピリッとするので、おこちゃまには無理かな~

パパは醤油中華そば。秋刀魚などの魚出汁と鶏ベースの出汁で
こちらも濃厚ですが、柑橘系が入っているので、最後まで美味しく
いただけます。

息子はもっぱらご飯派なので蛍ごはんを注文。
豚ミンチ味噌漬け、刻みチャーシュー、ネギがトッピング。

どれも変わらず美味しかったです。
ごちそうさまでした。

そういえば、帰りに蛍から少し離れたお店も行列とすごい車の数が・・・
カレー屋のgiiというお店らしいです。
子供達がいい子になったら行けるといいな。。



8月24日

プロフィール

624

Author:624
JHBS教師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
