6月23日 ファミリーコースⅠ 

本日は、はじめてのお教室でした。
久しぶりの緊張で早朝に起床。。

メニューはマヨネーズパンと宇治ぜんざいでした。
マヨネーズパンは基本の成型なので覚えてゆきたいですね。
宇治ぜんざいはアガーを使ったさっぱしとしたデザートでした。

生徒さんは初めてのパン作りでしたが、成型も丁寧でクープも綺麗に入り、出来上がりに感動していました。
次回は夏休みをはさんでしまうので9月です。
お家でも是非作ってください。


2014.06.23

プロフィール

624

Author:624
JHBS教師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR