

9月26日 教師講習

 今日はナン・マサラ、ガルショーク、グラス・オ・ラムレザンを習ってきました。

 ナンは陶板がタンドールがわりになり、高温で短時間に美味しくしてくれます。マサラはたくさんのじゃがいもとカレー粉などの数種類のスパイスが効いています。
 ガルショークはスープ入りの陶器に生地をかぶせて焼き、可愛らしい形です。生地はパン生地ですが、パイ生地でも美味しそうですね!
 グラス・オ・ラムレザンは少し甘いので、好き嫌いがあるかな~
先生が作ってくださったお豆のカレー、田舎風野菜スープとても美味しかったです
ごちそうさまでした


新しいフォルダー (2)28
プロフィール

624

Author:624
JHBS教師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
