帰省

今日は実家へ帰省。
お昼ご飯抜きだったので、家近くのラーメン屋・もりの中華そばへ行きました。
お店の方は、有名店の多賀野出身とのこと。
小さいながら外には行列。。30分待ちで中へ入店。
14時前でしたが、味玉も売り切れで中華そばを注文。
麺は中細のやや縮れ、スープは油少なめで鶏ガラ・煮干ベースが強いあっさり醤油味。
さっぱりしていて美味しかったです


新しいフォルダー (2)34

次はいよいよ、弟の彼女のご両親と初顔合わせ
彼女サンは韓国の方で、気さくで頭の良いお嬢さま
ご両親もとってもいい方で、私の両親も一安心。。
弟と彼女サンは来年結婚するそうです。ホッ
お母さまが水キムチと大根のキムチを作ってくれました。
水キムチはさっぱりして、大根のキムチはこくがあり両方美味しかったです
わざわざ遠くまで買いに行ってくれたという蛸と鱈のキムチは甘辛く、くせになる味でした。


新しいフォルダー (2)33

プロフィール

624

Author:624
JHBS教師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR