10月20日 ファミリーコースⅠ

 本日はあんぱん、ロールケーキのレッスンでした。
今日でお教室3回目ですがパンの扱いも慣れてきましたね。
あんぱんも裏からあんこがでることなく綺麗に成型できました

ロールケーキの生地の混ぜ方も上手にできました。
スポンジ生地が作れるとなんでも使えていいですね
おうちでも作ってくださいね~
お疲れさまでした


新しいフォルダー (2)35

プロフィール

624

Author:624
JHBS教師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR